小学生・中学生・高校生の勉強

算数・数学・国語を中心に小学生・中学生・高校生の勉強や夏休みの宿題・おすすめの本について書いています。

「ち」から始まる言葉【しりとり】


「ち」から始まる言葉を一覧表にまとめました。
しりとりや家庭学習の際にお役立てください。

ちからはじまる言葉

言葉 読み方
チアガール ちあがーる
地位 ちい
地域 ちいき
知育 ちいく
チーズ ちーず
チータ ちーたー
チーム ちーむ
チームメート ちーむめーと
チームワーク ちーむわーく
チェーンストア ちぇーんすとあ
チェス ちぇす
チェック ちぇっく
知恵の輪 ちえのわ
知恵袋 ちえぶくろ
チェロ ちぇろ
チェンバロ ちぇんばろ
地下 ちか
地学 ちがく
地下水 ちかすい
地下鉄 ちかてつ
地下道 ちかどう
地球 ちきゅう
地球儀 ちきゅうぎ
チキンライス ちきんらいす
筑前 ちくぜんに
ちくわ ちくわ
チケット ちけっと
遅刻 ちこく
知事 ちじ
知識 ちしき
地上 ちじょう
地上デジタル放送 ちじょうでじたるほうそう
地図 ちず
地層 ちそう
父親 ちちおや
地中 ちちゅう
窒素 ちっそ
千歳飴 ちとせあめ
地方 ちほう
ちまき ちまき
チャーシュー ちゃーしゅー
チャイム ちゃいむ
チャイルドシート ちゃいるどしーと
茶こし ちゃこし
茶室 ちゃしつ
茶筒 ちゃづつ
茶摘み ちゃつみ
茶碗蒸し ちゃわんむし
ちゃんこ鍋 ちゃんこなべ
チャンス ちゃんす
中学校 ちゅうがっこう
中継 ちゅうけい
駐在所 ちゅうざいしょ
駐車場 ちゅうしゃじょう
昼食 ちゅうしょく
厨房 ちゅうぼう
チューリップ ちゅーりっぷ
ちょう
ちょう
彫刻 ちょうこく
彫刻刀 ちょうこくとう
調査 ちょうさ
頂上 ちょうじょう
朝食 ちょうしょく
町長 ちょうちょう
蝶ネクタイ ちょうねくたい
超能力 ちょうのうりょく
長方形 ちょうほうけい
調味料 ちょうみりょう
朝礼 ちょうれい
チョコレート ちょこれーと
貯水池 ちょすいち
貯蔵庫 ちょぞうこ
直角 ちょっかく
直径 ちょっけい
ちらし寿司 ちらしずし
地理 ちり
チリソース ちりそーす
ちりめんじゃこ ちりめんじゃこ
チンゲンサイ ちんげんさい
チンジャオロース ちんじゃおろーす
チンパンジー ちんぱんじー

スポンサードリンク


www.study.hanatooyatsu.com
www.study.hanatooyatsu.com
www.study.hanatooyatsu.com
www.study.hanatooyatsu.com

スポンサードリンク